優ダイエットシェイプ部募集します! | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

こんにちは。さいたま市西区、西大宮で


優リンパヨガ🧘‍♂️×🌟星の流れも感じ×五感ワクワク

まるごと活かしてHealth&Beauty💕に


カラダもココロも温めて

全身デトックスしていこう。


メディカルリンパセラピスト&ミネラル栄養講師

春山優子です。












こちらinstagram💕でも軽く呟きました‼️


優ダイエットシェイプ部キューン飛び出すハートアップ乙女のトキメキ

来年募集したいと思います❣️
いやいや、思ったらすぐ行動の♐射手座期間。

双子座満月🌕️柔軟にとりあえずしっかり
完璧に決まってないけれど、やってみよっか❗ラブ
という流れで。
来年からやるお試しです。

日時 12/11、18、25(月)9:00~9:40
(雨の場合は中止→18、25は西部和室)

場合  三橋総合公園の体育館入口集合

持ち物  動きやすい服装、タオル、水

参加費  無料

内容 
 ウォーミングアップ解し
WalK&Run
ストレッチ、エクササイズ
終了


✨基礎代謝あげたい!
✨有酸素運動して自然を感じてスッキリしたい!
✨朝活を有意義に習慣化したい
✨精神面メンタルアップ
✨下半身強化
✨肺、氣の巡りアップ
✨痩せたい
✨冷え症、凝り改善

参加してみたい方は、
私にレッスンの時でも、LINEでもOKです。

お教室メンバーでなくても、
やりたいお友達いたら?どうぞ!💫

みんなで明るくポジティブに~💕

慣れたら⁉️曜日増やすかもしれません。
まずはやってみましょ~💕

まずは近しい身近な方から。。お願い愛
私自身も体力アップしたい!
っていうのもありますし、

ちょっと振り返り兼ねて
書いてみますが、



自分にとってもこの数年は、
ビューティーコンテスト👗に出てみたり、











ウェディングモデルや着物👘での活動もしてみたり、
ウォーキング👠をひたすら練習したり
ビューティーキャンプに参加してみたり、

今まで味わったことのない経験をして、
たくさん👛お金も使って循環しました✨

ヨガライフとは違う方々と出逢い
環境も人も価値観もそれぞれ。。

✨🆕✨エネルギー
を感じて自分をより客観視
できるようになりました。

それは、まだ見ぬ自分の可能性や
本当に自分が大切にしていること!
それを社会に貢献して
伝えていきたいことは?!
をリニューアルして
向き合ってみたかったのもありました。


キラキラ光輝くことって
なかなか日常感じにくいかもしれませんが、

やっぱり、人生を豊かに💕
残りの人生を後悔なく、
自分のやりたいことを叶えていく人は、
あきらめないし、情熱が素晴らしい。

見た目だけではなく、
内側も外側も大切にしています。


ちょっと比べてしまうと
自己否定感と自信喪失して
メンタル落ちてしまいそう。

いやいや。

私もよりよくキラキラさらにステップアップ
し、続けていきたいな~💕と
私にできる事は、

カラダをワクワクさせて
ココロもぽかぽかにする。
楽しさを伝えること。


自分に愛を注ぎながら
変容して、ちょっとずつ
また一歩ずつ行けば良い❤️と
思えるようになってきました。

それには、仲間が必要。
同じ志しの仲間‼️

ボディーに関する事なら、
楽しくいつまでも向き合えるので、

まずは、幼少期から好きだった
ランニングからやって

ココロのエンジンを温めて参りたいと思います❣️



キラキラキラキラをどうぞ。w










(お教室、自宅プライベートサロン)









ハートCLASSY 2020.2月号にSweet  Dream 掲載されましたラブラブ
      ダウン  ダウン  ダウン








YogafitnessにSweet Dreamお教室紹介
ヨガインストラクター個人としても
掲載させて頂きました。ラブラブ

こちらは2022年の5月掲載号です。ベル