Dreams Wishes~ | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

こんにちは。さいたま市西区、西大宮で


優リンパヨガ🧘‍♂️×🌟星の流れも感じ×五感ワクワク

まるごと活かしてHealth&Beauty💕に


カラダもココロも温めて

全身デトックスしていこう。


メディカルリンパセラピスト&ミネラル栄養講師

春山優子です。





先日告知しました💕
お教室のメンバーさんも太陽🌄光、
セロトニン浴びに来てくれてる‼️🥰
やってみたい!💫何人か続く発言が。。
嬉しい💕
楽しみ❤️です。

小さな願いを伝えて叶える!

この行動が成功へ❣️導く時は、

必ず自分が未来を想像してワクワク💕
そうなったら?をイメージしていました。
 
そうすると、周りも同じエネルギーの方はそうなる!

だから、エネルギーの循環や
私は、こうしたいんだ‼️🥰と
信じながら行動してみる。
と新たな扉が待っている。w

話しは変わり


Dreams Wishesベルアップ








私の💓♥️❤️なDisney観!!
たまたま丸ビルでやってたんです。
まだXmas⛄🎄✨これからなんで、
気になる方は是非オススメです‼️🥰


ヨガライフでは、今に集中しながら
日常の思考や感情を手放し~
瞑想して!!心身を浄化していきます。


しか~し。

私はワクワク💕の夢や希望✨があるからこそ、
モチベーションややる気、原動力になって
今を生きているので、

つい、Disney夢の国~💕
みたいな事が

現実を変えるサプリメント。
(アラフィフに向かって行くけど、
シニアの方々も無邪気な子どもみたいな大人は
めちゃくちゃ元気です。)

こうなったら?良いな⁉️と自分の人生観を
ちょっとずつ成長できるように、

楽しみ❤️楽しむ。
好きなこと。
やってみようかな?
とプッシュしてみてくださいね。

こうなったら?いいな。
ポジティブ❤️までにして。。w

もし?やっても変わらないし、
全然◯◯だわ~。。

とネガにいきそうなら、

ストップえーえー

メンタルトレーニング鍛えて‼️🥰
脳のスイッチ切り替え‼️


まずは、いつも1日で自分のココロを満たす
時間を増やしてね✨


変化も流れも来た時に
やっぱりこれかな?
感じる‼️🥰タイミングがある。

最近は、Giveだけでなく、

人からのTakeも有り難く
受けとめてもいいんだよね。
と。。


来月はちょっとインプットで✨🆕✨事を
またやってみる予定。


皆様は後1ヶ月で🐇終わりますよ~。

いろいろ整理整頓してみましょ~💕











(お教室、自宅プライベートサロン)









ハートCLASSY 2020.2月号にSweet  Dream 掲載されましたラブラブ
      ダウン  ダウン  ダウン








YogafitnessにSweet Dreamお教室紹介
ヨガインストラクター個人としても
掲載させて頂きました。ラブラブ

こちらは2022年の5月掲載号です。ベル



こちらは2023年10月号ベル最新です☺️