Sweet Dreamヨガしながら楽しい日常に‼️ | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

こんにちは。さいたま市西区、西大宮で


優リンパヨガ🧘‍♂️×🌟星の流れも感じ×五感ワクワク

まるごと活かしてHealth&Beauty💕に


カラダもココロも温めて

全身デトックスしていこう。


メディカルリンパセラピスト&ミネラル栄養講師

春山優子です。






今日は月曜日クラスヒ-リングヨガベルでした。
なんと、私のブログの2017年の記事を見てくださり
体験に姉妹で申し込み下さいました✨
勇気を出してアクションありがとうございました‼️

久しぶり👋😆💕にカラダを動かして
リフレッシュできたそうです。
続けて行きたい方向で考えています!💫
とお返事くださいました。


2014年からスタートし、
気づくと来年で10年になるのですね~💕

さいたま市西区もどんどん人口が増えて、
都市開発がまだまだこれから進みます。
マンションの建設もありますし、
お店やフィットネスなども
できてきました。

もちろんYoga💕できる場所が近くにないかな?
と探している方もいるんじゃないかな?

現在は公共施設でひっそりやっております。



内野公民館の和室

来年は、ダイエット✨💕部
温活💓♥️❤️大好きな方

募集してやろうかな?と。。

自然大好き🍀😌🍀風を感じてランニング🏃
岩盤浴や♨️に行き、🔥エネルギー
下半身強化で地‼️グランディングアップ✨
(基礎体力つけるよ)

インドのア-ユルヴェーダでは、

カパ(水)
ピッタ(🔥火)
バ-タ(風)

自分はどんな気質が強いか?
バランス‼️をチェックして、
足りないものを補う事で、
整える!んですが、


Sweet Dreamお教室は、
インドにこだわらず❗
東洋西洋も良い事は、
混ぜちゃいます。

だから、占星術で満月や新月を取り入れてみたり、
ミネラル酵素や水‼️も大切。


女性が永遠とキレイ❤️で
豊かに生きる力になる
ものは、

火地風水
自然溢れること、もの
場所、
取り入れたら
楽しいんじゃないかな?
と。

私自身が好きな事をやりながら
みんなもやってみたかったら?

やりましょ☺️みたいな気軽な感じです‼️

いろいろ具体化させていきますので、

お待ちくださいませ‼️🥰









(お教室、自宅プライベートサロン)









ハートCLASSY 2020.2月号にSweet  Dream 掲載されましたラブラブ
      ダウン  ダウン  ダウン








YogafitnessにSweet Dreamお教室紹介
ヨガインストラクター個人としても
掲載させて頂きました。ラブラブ

こちらは2022年の5月掲載号です。ベル