ヨガ×ハイキングでEQアップ | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

こんにちは。さいたま市西区、西大宮で

優しい癒し時間✨リンパヨガで

カラダもココロもゆっくりHappyに温めて行こう‼

リンパヨガセラピス講師の春山優子です。





⛰️山の日、お盆はいかがお過ごしでしょうか?💕
私は初めて山の日に山へ意識して行きましたw



~HAKONE Yoga Trip🧘‍♀️~
を10/15(日)開催致します。


お伝えしました。

その下見へ早速行っ出来ました。

今日のテーマにEQって書きましたが、

IQ頭脳派も必要ですが、
これからは

EQエモーションの感情指数が高い🍀

幸せや豊かさを感じれる🍀

小さな事でもワクワク💕感動できちゃう。
もちろん悲しい😖やさみしー、怒りも
感じるがストレート素直。。


人間らしいと🥰感じます。


わたくし、そんなワクワクHappy🥰体質
な方を増やしたいです。

もともと持っていた貴方らしい
個性を出して頂きたい🍀と
思っています。


実は、このEQポイントが
整える手段としても、

超早いです🥰


10/15は天秤座の新月になるんですね☀️

またまたラッキー😆✨

一粒万倍日もかさなり

🥰🥰🥰🥰🥰🥰

10/29は牡牛座の🌕️満月です。

だから、新月でデジタルデトックスして、
五感をワクワクした日常を過ごせば、

残り11、12月と年内は満たされマインドで

来年2024年~💕と
更にパワーアップさせていけるのです。

と私自身は分析して、計画をしています。

まだまだ占星術もひよっこなので、
好きな方のブログや御言葉を参考に

また、最近は水、酵素を勉強しながらも

量子力学に入っていき、更に理系🤣難しいですが、

スピリチュアルな方々の
宇宙や地球や自然の見解や理論も参考に、

カラダ、ココロ、魂

三位一体を

体験しながら皆さんと成長したい❤️

といろんな楽しみを混ぜ混ぜしながら
オリジナルでスタートしています。


甘酒茶屋さんで、酵素🥰Good

こちらは、プランに入っておりますよ。


おたのしみに














(お教室、自宅プライベートサロン)









ハートCLASSY 2020.2月号にSweet  Dream 掲載されましたラブラブ
      ダウン  ダウン  ダウン








YogafitnessにSweet Dreamお教室紹介
ヨガインストラクター個人としても
掲載させて頂きました。ラブラブ

こちらは2022年の5月掲載号です。ベル