【ビジョカツ49 day1】 原点回帰 | Rockinreira/乾 祥子official blog “Life is Beautiful” me+ 〜ワタシトトモニ〜

Rockinreira/乾 祥子official blog “Life is Beautiful” me+ 〜ワタシトトモニ〜

オトナ女子の為のオンラインコミュニティ
ビジョカツ副代表/
Instagram総フォロワー数9.9万人/
「このツラで、農家と福祉、やってます。」
オーガニック栽培の米作り
農福連携
障がい福祉
現代のお百姓さん、やってます。
ワタシの切り取る世界、想い、発信してます。



ビジョカツ副代表の祥子です。

ビジョカツとは?
https://www.bijokatsu.online



女磨きを楽しもうコミュニティ


です。


今日から第49回目のビジョカツ 

1日目。


今回は前回大きな見直しがあった上でのやり直し、原点回帰。



8年運営しているけど、今2周回った感じで、また0→1の部分に着手だと思います。


なので、その時代の写真を眺めたりして、諦めていたことを思い出す作業。





バルコニーに机と椅子を置きたかったことを思い出し、すぐに着手。


ここで晩酌するのは私の夢。


叶えてみました。


かなり良い。


蚊が強敵なので、これは課題です。

情報があればよろしくお願いします🤲



というわけで、やりたいことを叶えます。


土日はゆったり。


週明けから頑張るのだ。




Reira