やってみるからやりきる勇気へ | Rockinreira/乾 祥子official blog “Life is Beautiful” me+ 〜ワタシトトモニ〜

Rockinreira/乾 祥子official blog “Life is Beautiful” me+ 〜ワタシトトモニ〜

オトナ女子の為のオンラインコミュニティ
ビジョカツ副代表/
Instagram総フォロワー数9.9万人/
「このツラで、農家と福祉、やってます。」
オーガニック栽培の米作り
農福連携
障がい福祉
現代のお百姓さん、やってます。
ワタシの切り取る世界、想い、発信してます。



私自身がなんだかきっと変わってきたことがあるのなら

やりたいことはやってみる

から

やりたいことをやりきる勇気を持って取り組む

ってことに変化を遂げてるってことです。



ギターは弾けない、弾かない




やりたいことは全部やる


そんなイメージできました。


やりたくないことはやらない。


これらは今でも大切にしています。


ただ、最近はなんとなく、これらに持久力が必要になってきたし、やりたいことの奥に、自分の想いがしっかりとあることに気づいだから。


「どうして、それをやりたいの?」と聞かれたら、答える理由がちゃーんと根っこを支えている。


基本的にはやっぱり


誰かの笑顔のため


だったりするけれど。




継続して取り組むって、結構難しいけれど、やりがいがあって、深く知ろうと思えば、なんとでもなる。


そういうものなのでしょう。



皆さんはどう思いますか??


是非ご意見くださいね(^^)




Reira