毎日を元気に乗り切る…☆ | ♡caramel♡のひとりごと

♡caramel♡のひとりごと

ようこそ、キャラメルのお部屋へ♪

Teddy Bearが大好きで、自分で作って遊んでいます☆
フィギュアスケート観戦が好きです。
羽生結弦くん推しだけど、好きな選手はたくさんいます♫
よろしかったら覗いていってくださいね♡

結弦くんが久しぶりにブログ更新してくれましたラブラブ

 

結弦くんの元気の出るひとことは「未来への投資」なんですね音譜

 

うんうん、なんかわかる気がするニコ

 

私が結弦くんぐらいの年齢のとき、あんなにたくさんの困難や試練にぶち当たることもなかったし、乗り越える力もなかったと思うあせる

 

結弦くんはいつも強い精神力で乗り越えて、前を向いて頑張ってるもんね。ふんわりウイング

 

本当に尊敬するなぁドキドキ

 

私なんて、毎日を元気に乗り切ること自体が難しいですもん。あせる

 

小さなことですぐ心が折れるし、一度凹むと長いこと引きずっちゃうし、気持ちの切り替え下手だし。。。笑い泣き

 

私にとって元気のでるひとことってなんだろうはてなマーク

 

う~ん、う~ん、ひとことはてなマーク

 

元気の素ならあるょ。ドキドキ

 

「結弦くんの笑顔を見ること」かな…音譜

 

結弦くんの応援を続けることが、私の「未来への投資」なのかも。ニコニコ

 

こんなに頑張ってほしい!!と思える選手に出会えたことに感謝してます。笑い泣き

 

神様、ありがとうございますクローバー

 

今日も結弦くんにとって幸せな1日となりますように流れ星

美しいサクラの妖精さんのお写真お借りしました桜

 

♡caramel♡