あ~ん、我が家にも結弦くんが♡ | ♡caramel♡のひとりごと

♡caramel♡のひとりごと

ようこそ、キャラメルのお部屋へ♪

Teddy Bearが大好きで、自分で作って遊んでいます☆
フィギュアスケート観戦が好きです。
羽生結弦くん推しだけど、好きな選手はたくさんいます♫
よろしかったら覗いていってくださいね♡

新しい元号「令和」ですねラブラブ

 

なんかキレイな響きで好きです桜

 

そして今日はエイプリルフールです音譜

 

どんな冗談でビックリさせようかな~と思っていたら、私がビックリさせられちゃいましたびっくり

 

最近のツイで当たりました~っていうのをチラホラ見かけてたんですが、なんと!!さきほど我が家にも届いたんですよ音譜アレがラブラブ

 

 

SAGAWAのexpress bagに入ってたし、依頼主がロッテキャンペーン事務局だったから、もしかして~はてなマークっと期待たっぷりで開封したらやっぱりでしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

こんな可愛いの使えるわけないじゃ~ん笑い泣き

 

家宝にします、ロッテ様~ラブ

 

 

それにしても今年の当選率、ヤバイなぁアセアセ

 

5年越しにアイクリ会員になれたと思ったら、まさかのマドラー当選、そしてクオカードも…えーん

 

さすがに怖い~アセアセ

 

国別で結弦くんに会えないから、結弦くんが寂しくないようにって届けてくれたのかなぁラブラブラブ(プラス思考)

 

さすがにきき湯は当たらなかったみたい(笑)

 

こうやってちょこちょこご褒美が届くのって嬉しいですね音譜

 

結弦くん、ありがと~クローバー

 

 

♡caramel♡