”睡眠って大事ですよね”…♡ | ♡caramel♡のひとりごと

♡caramel♡のひとりごと

ようこそ、キャラメルのお部屋へ♪

Teddy Bearが大好きで、自分で作って遊んでいます☆
フィギュアスケート観戦が好きです。
羽生結弦くん推しだけど、好きな選手はたくさんいます♫
よろしかったら覗いていってくださいね♡

結弦くんのこえブログ更新されました~音譜

 

確かに、この年になると睡眠の大切さは痛感してますあせる

 

睡眠をきちんと取ったつもりでも、朝疲れが取れていなかったりすることが多いというのは、良質の睡眠が取れていないということなんですかねぇガーン

 

多分、私は昔から睡眠時間が少ないのではないかと思います。汗

 

1日にやりたいことを全部しようとしたら、どうしても睡眠時間を削るしか方法がなくて…ショック

 

夢中になると途中でやめることができない性格に問題があるのかもしれませんね笑い泣き

 

それでも若いころは、少し眠ればちゃんと体力回復できてたからね汗

 

今はぜ~んぜん回復できてません汗

むしろ、疲労はたまる一方です叫び

 

これはマジで生活習慣を改めつつ、良質な睡眠方法を考えなくちゃいけないですねビックリマーク

 

結弦くんが言うとおり、音楽を聴いてリラックスするのもいいと思いますし、私の場合はやっぱり結弦くんの演技を観て1日を締めくくるっていうのが心の安定につながるルーティーンになってるので、しばらくこの方法でやっていこうかな~ラブラブ

 

あんまり観すぎると逆に興奮モードになって眠れなくなりそうなので、適度に鑑賞して今より少しだけ長めに睡眠を取るように心がけますね~音譜

 

今日も結弦くんにとって幸せな1日になりますようにクローバー

 

♡caramel♡