もも 八事興正寺 わんこマルシェ 2015.6 | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。


毎月21日恒例 
八事興正寺のわんこマルシェの日。

先月のマルシェの頃から、4チーのminaちゃんと、「来月は日曜開催で、マルシェに行くから、
ランチでもしよ~」と盛り上がっていたのに、梅雨入りしてからの天気予報の変動が激しすぎて、
先週から、晴れ 雨 曇り 怒怒


もこママチームも参戦決定
最終的には当日朝の天気で判断することに。どうなの~!?と思って今朝起きたら、やっぱり雨

なのに、中止ねnayamu*の連絡もなく、出発時間に。minaちゃんから予定通り現地集合の連絡が入り、

「雨だよ」と心配するpapaをよそに出発しましたよ~


近づくにつれ、土砂降り~ あともう少しでマルシェというころ、
「雨ひどいから、とりあえず umeカフェで待機するよ~」とLINEが。

umeカフェに着くと、すでにもこママチームが待機中。
外はまだ土砂降り
空とスマホの雨雲レーダーとにらめっこで、お茶して、被り物の撮影会苦笑03


本日のメンバーは、


[ ガウガウ犬 もこにゃん ] のもこちゃん&もこママ




くん&空ママ



[ くうといっしょ。 ] のすずかちゃんとのんたんさん 



[ ようこそ!ベアハウスへ!! ] のベアくん&ベアママ





[ うれしい♥︎たのしい♥︎おいしい 日記♫ ] のぴぃすくん&にこちゃん&minaちゃん



ゆずちゃん&ゆずママ


ももmama


みんなでテルテル坊主リボンてるchan&カエルけろけろけろっぴに変身して、この後の晴れを祈りますよ~


お決まりの、全員集合


あらあら、いないコが・・・あせあせ 気を取り直して、写真の撮り直し。(ウマい!



そんなこんなで、ワチャワチャしてると、外の雨はポツポツ。

ランチの予約をずらして、マルシェに向かうことに

12時ごろ到着。駐車場も楽々~てへ ももmaroncoスリングへ。

美味しいトマトトマトの試食をして、購入決定



ワンコブースへ向かう途中、ヱビスモルツちゃん さんファミリーにお会いしましたにこ


今日のお目当ては、maroncoスリングだって。



つづいて、ゆずぽんずちゃん アレルさんファミリーに。


佐世保バーガー食べられたかな~あはは



レオンくん&レオンママパパ あすかちゃん&あすか母さん


よかったら、ランチご飯一緒にする!? ってことで合流決定にこ


ワンコエリアでは、bunbunさんで新作スカートGET。





Wangoさんのご飯を試食。



ぷりんくんとかおりちゃんにも会えましたにこ


かおりちゃん、途中であすか母さんに会って、「ももちゃん来てるよ」って聞いて、
わざわざ探してワンコエリアに会いに来てくれたんだってきゃー うれしかったえへえへ
可愛いぷりんくんの名刺もいただいちゃいました
ありがとうございます


天気はこんな感じ~



もこテルテル坊主のパワーで晴れたかな~えへえへ





さらに、もこママから「これ食べて~」って出してくれたのが、
ジャジャーン


mama
も応募して見事落選したガックリクラブハリエのバームクーヘン

届主は、[ トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ ] のnaoさん。

ブログ開設1周年記念イベント コチラ  A賞の賞品だ~。

こんなところで口にできるとはラッキー 

美味しかったよ~ぺろり もこママ naoさん ありがと~ありがとうございます


その後、ランチへ。 キラキラSUITE CAFEキラキラ





もこちゃんの疑惑ニヤリ

にこちゃんとトサカの戦い

は、もこママminaちゃんのブログをみてねてへ



もこママに台湾旅行のお土産いただきましたありがとうございます。  いただいてばっかりあせあせ


雨のスタート。しかも土砂降り。

なのに、今日1日、一回も傘ささなかったよ~

さすが旅慣れてる、チームMSB(もこ・空・ベア)の好判断。そつなくこなすね~あはは

朝のティータイム・撮影会 
マルシェでお買い物
美味しいランチご飯

全部楽しかったよ~ ランチの手配してくれたminaちゃんもありがと~てへ


ご一緒してくれた皆さんありがとうございましたありがとうございます

雨のマルシェのはずがとっても楽しいマルシェになりましたにこ


最後に今日のももきゃー