もも Cafe hugs さん~イオンでお買い物♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。


今日はとってもいいお天気でしたね笑顔

昨夜から、明日どこ行く~? 何する~? と言いながら決まらず、朝になっても何も決まらず、
とりあえず、ランチご飯に行こうと、キラキラCafe hugs(ハグスキラキラさんへ。

やっぱり平日。一番乗り~にこ

さてさてメニューは・・・


*hugsランチをオーダー。夏野菜とてりやきチキンの丼親子丼(鮭)



ランチご飯出てくるまで、お客さんなし~nayamu*

ももは!? papaのお膝に身を乗り出し・・・



取り分けてた、トマトトマトサーモン、豆腐、インゲンをガン見 (ごちそうじゃんかお


シュシュ着けて、完食ぺろり


食べ終わるころに、どんどん来ましたよ~。ワンコちゃんもぞくぞくとにこ

窓の外を見ると、んっ!?みたことあるトイプーちゃん。

近くの席に座られたのは、

[ Smile-Chaa-Shuu ] のChaaShuuくん


先日のマルシェでもお会いしてました。maroncoさんのお友だち。
初めての出逢いは、2013.10.16。 お出かけ帰りに立ち寄ったCafeでお隣の席に。
少しお話だけして、その後はマルシェや先月のわんわん運動会でご挨拶だけ苦笑03

ずいぶん前からブログにはお邪魔していて(読み逃げ~すみません)、ちゃんとご挨拶できたのは、今日でした。
ももがワンワンしてしまってごめんなさいね~あせあせ



ChaaShuuくんのお友だち [ ecoママfamily ] の 
ミルクティーちゃん&ティアラちゃん&エンジェルちゃん&プチデビルくん。
とってもちっちゃくて可愛いファミリーですてへ






ecoママfamilyさんは、初めましてでした。
「犬の学校」に通われていて、ももがパピーの頃に「犬の学校」に興味があり、
こちらもブログにはお邪魔して(読み逃げ~すみません)いました苦笑03


ママさんがお食事中、お利口に待ってる姿が可愛かったデスきゃー



お庭わんのお友だちの デールちゃんとデールママにもお会いできました~。


デールちゃんのお友だち レイシュウくん&コハルちゃんとビビくんが
お散歩友だちなのよね~かおって盛り上がっちゃいましたにこ



帰り道は、イオンへ立ち寄り、もものお風呂用シュワシュワタブレットを購入。




イオンへ着くとももは、いつも同じ行動をします。

まずはトイレに直行。そしてある場所へ向かいます。

そして立ち止まります。

その視線の先には、


試食用のワンコのパンクリームパン







あれこれアピールして、今日はmamaからもらってぺろり

いつもは店員さんや、近くのお客さんをじっと見つめて、パンをとってもらおうとアピールあせあせ

お買い物途中も、リードを緩めると、パンのコーナーへ走り出す

ちょっと困ったももなのですnayamu*