もも ~18回目のトリミング~ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。


今日はももトリミングはさみデー。梅雨真っ只中、雨率高いトリミングはさみ。し・か・し、
午後から晴れた~



ということで、

キラキラトリミング前y’s


ぬいぐるみみたいにモコモコでカワイイんだけど、頭のトップがまとまらなくなってきたnayamu*



キラキラトリミング後y’s




夏に向けて、お耳も短め、マズルも小さ目。なんか男のコっぽくなっちゃたかなてへ


今回は、キャンペーンがあったので、炭酸泉温浴が無料ラッキー






『押さえてないと、ももちゃん浮いてきちゃうんです苦笑03』 と、トリマーさんあはは



お家のお風呂よりは、すこし緊張した表情だけど、気持ちよさそうえへえへ



途中、引き取りのお客さんがみえて、サークルに入れられたもも

トリマーさんが出てくると、どこからか、ミャーミャーと泣き声。

お客さん、『ネコもトリミングするんだね~にこ』って。

でも、聞き覚えのある泣き声。ももでした苦笑03


その後もお預けのお客さんが来られた時も、同様にミャーミャーあせあせ

ももは、くぅ~ん、くぅ~んじゃなくて、ミャーミャーと泣くのデスnayamu*

マーマーに聞こえてキュンキュンキュンするのですがきゃー、それをpapaに話したら、

パーパーじゃない!?と言っておりました。やっぱりどっちも親バカだ~あせあせ


で、ちょっと遅めのランチしてかえりました。


夕方、風も気持ちよかったので、お散歩へ


明日は21日マルシェの日ですね~にこ

いつもは晴れたらマルシェ ですが、明日はどうも雲行きが怪しいえ

曇りでもマルシェ かな!? 雨だけは、勘弁して~リボンてるchanリボンてるchannayamu*