もも あのコの待ってるあの場所へ♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。


日にちが前後してますが、『あのコの待ってるあの場所へ♪』の記事がやっとUPですあせあせ


15日、いちごの市に行っていた午後、
4チーの、minaちゃんから、『お庭わんにいるよ~』とLINEが。

もともといちごの市のあと行こうとおもっていたので、『行くよ~』と返信。

この日のお楽しみは、かき氷カキ氷だったので、しばらくワンコ談義をしてからオーダー。
ところが、なかみせ亭さんもオーダーが混んでて、かき氷カキ氷なかなか出てこなかったあせあせ

頭キーンとなりながら、かき氷カキ氷食べて、みんなにご挨拶して、お庭わんへ向かうことに。

『もうちょっとしたら帰るよ~あせあせ』と途中でLINEが入り、残念泣と思って到着したら、
minaちゃん&お友だち、待っててくれましたありがとうございます

ふぅちくん&にこちゃん


お友だちの、モカくん&ラテちゃん



minaちゃんいわくスペシャルゲストのはずが、大遅刻で友情出演ぐらいになっちゃったみたいでごめんね

チーズケーキの手土産ぐらいで済ますつもりはありませんので、どうかご勘弁を苦笑03

すこしだけど遊んでくれてありがと~

せっかく、ふぅちくんの5歳のお祝い第2弾だったのに、ごめんねあせあせ

しかも、ふぅちくんにこちゃんの写真撮り忘れるという大失態ガックリ

これに懲りずに、またのお誘いお待ちしておりまする土下座




一緒に遊んでくれた、あずきちゃんも。オヤツありがとうぺろり


チョコちゃん、ドーナツのおすそ分けありがとう




みんなが帰って、心愛ちゃんがやってきて、お庭わんさんのラス太くんボブくんもガーデンへ。






夕方からは涼しい風が吹いて、気持ちのいいお庭わんさんでしたぐ~


6月29日を最後に夏季休業の入るお庭わんのガーデン。あと何回行けるかなほっ




ふぅちにいちゃん、またあそんでね byもも