もも ハッピーランドへ♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。


今朝、曇りか雨かと思っていたら薄日が射しててまさかの晴れどうなの

さぁ、出かけるよ~papaの一声に、準備をして車に乗り込むと、
んんっまたまた雨がパラついて・・・泣

昨日のお出かけ、ホントの目的地はきらハッピーランドきらさん。
お店に電話して、天気も確認したら「こっちはポツポツ来てるから、どうだろうnayamu*」って言われて、なくなくあきらめたのでした。

今日は、曇りでも、ポツポツでもとりあえず向かってみようと出発
ポツポツ通り越してパラパラに・・・えーん

しばらく走ると、雨もやんでラッキーラッキー

11時に着いちゃいましたてへ


ランチは11:30からのようで、朝ごはん抜きのランチ待ちのもも家は、さきにランさせてもらいましたよドッグランドッグラン



大型犬エリアの方には先客の7か月の柴犬のきんたろうくん金太郎




お天気は曇り空。やっぱり蒸し暑い~






それでも大好きなボールで遊んだよ










はじめましてのお友だち

れおくん&7か月のくるみちゃん。


クロエちゃんとてつちゃん



クロエ
ちゃん、くるみちゃんの正面のお顔撮れてませんでしたごめんね

クロエちゃん、くるみちゃんのカワイイお顔はこたろうくんのブログコチラをみてね祈り

かんなちゃん~涙を宝石に変える女の子 の こたろうくん




mamaが店内でお友だちのママさんたちとおしゃべり中のももの様子キュン  以下papa撮影














健気に待っててくれたももにキュンキュンのmamaでしたハート

くやしーぞー泣く のpapaでした悔しい



午後からは風も吹いて気持ちよくなったけど、それでもやっぱり暑くて長居はできませんでした

今度はみんなとワイワイ遊びたいな~のでした