もも つづきのつづき…と今日のもも | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。


昨日、ブログを読んだpapaが、『パンダの前で写真とったじゃん顔』と言ってきましたかお


パンダの写真ないと思い込んで記事をUPしてました。

せっかくなので、パンダの写真で比較~*namida*




みなさんはブログを書くときは記事からですか、写真からですか

ワタシはその日の出来事を覚えていられないので(ワタシだけビックリ)、
どの写真を使うか整理しながら、あんなことやこんなことあったなと
思い出しながらまとめていきます。

なので、写真を見落としたりすると、もう頭の中は別のストーリーができてしまうんです苦笑03

今回はパンダの写真を見落としていたので、
パンダの写真なし→→撮り忘れ
2013年はパンダのみ(事実ですnayamu*
ってことでブログをまとめちゃったんです*namida*

まあ、いろいろ忘れちゃうお年頃なのでしかたないかな・・・泣
これもやっぱり、ワタシだけでしょうかあはは

なにかよいアドバイスがあれば、よろしくお願いしますね焦る


で、今日も少しお出かけ。

意地になってたわけじゃないけど、ついでだったので、撮ってきましたよ~






もういい加減にして怒ももですね苦笑03


今日のもも



ありませんよ~祈り ももはフードをちゃんと食べましょうね。


以下 撮影はpapaです。


ふてくされるももnayamu*


ジッと見て訴えるもも
キュン キュンしてるのはpapaです焦る



っちがくれるのと言わんばかりに、papamamaを交互に見てますえへえへ



トマトトマトもブロッコリーブロッコリーも入ってないのよね~。残念泣


もう、何ももらえないと悟ったももは、





寝るしかないかないか苦笑03




帰り道に、すこしだけランドッグランにこ


がパラついてこなければ、いっぱいランランドッグランしに行ったのにね*namida*

途中で雨になっちゃったので、ももには退屈な一日だったねnayamu*


明日のお天気は曇り予報。もしかしたら、ランランドッグランドッグランできるかもね