もも いちごの市へ 2015.6♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。


今日は15日。毎月恒例の 松本なかみせ亭のいちごの市へ。
雨かと心配したけど、すっかり晴れてて暑ーい暑っ

ももはカートにゴン太を乗せて出動です


もう何度も通っているので、みんなと顔見知り。ももちゃ~んと声をかけてもらえます。
ももは大喜び笑顔


数は少ないですが手作りSHOPが並びます。




みなさん、ワンコを飼っていたりして、ワンコに優しいデスハート


お昼ご飯は、暑いけど 昔懐かしい鉄板ナポリタン なんと、450円かお
ヨーグルトのプチデザート付。


あれあれ もも





そーゆーことね苦笑03


午後から、暑い中イイコでいたのでデザートにかき氷カキ氷

(写真なしえーん だってとけそうだったんだもん焦る いいわけですが苦笑03

7月は納涼ビアガーデンも開かれるし、楽しみです


お昼前から数時間、のんびり楽しんで、お次の場所へ


あのコが待ってる、あの場所へあはあは