もも お出かけあれこれ♪ つづき | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。


昨日の記事のつづき。UPし忘れた写真デスあせあせ

帰り道は上郷SAに立ち寄り、papaと運転交代。あっ、ここまではmamaの運転ですよあは

熱海トリックアート迷宮館にはまだ行けないので苦笑03、ここのトリックアートでちょっと楽しみましたニヤリ











papaまで調子にのって、「撮って~」だって苦笑03



まだ、UPできてなかった写真を探して、ももを発見

2013年10月16日 ももは、ほぼ6ヶ月

お千代保稲荷に行った時の写真。


その帰り道、上郷SAで撮った写真。パンダと一緒にえへえへ


2013年の時はパンダだけ泣、今回の写真はパンダなし泣

比較にならないじゃんえ

うまくいかないな~ガックリ


カメラ目線じゃないけど、キレイなお花と一緒にあは




明日は15日。いちごの市の日。晴れるといいな~えへえへ