ニーハオ!シャンシャン写真展 | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2024ねん 5がつ29にち 🐼


上野松坂屋なぅ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)






🐼《毎日パンダさんのニーハオ❣シャンシャン写真展》コレ右矢印めちゃ見たかったのラブ






大好きなFMヨコハマDJ
モデルはなちゃん
同行旅だったンだよね ✈️

(📻はな金de聴いてた)






脳血管に既往症ある自分は ちょ飛行機に乗れないので(ましてや驚き国際線) とても有難く鑑賞できます虹

(てか正確には 再発が怖くて、気持ち的に乗れなくなってしまった⤵  )






永遠別れ・・って覚悟で




どーしてるかなぁと ずっと案じてたので 近況嬉しいです♡

と、書きながらも涙目悲しい






幸せに暮らしてるシャンシャンを見れて良かったです♡



 




やっぱ下矢印商品化するんンだ
今回のがタオルなったら
買おっかな なンてね

(どんだけピンク好きやねん)





🐼 🐼 🐼 🐼 🐼


ぐるぐる🌀歩いて回り 数ある中から📷めちゃ可愛いのをパチリして来た




愛情がこもった照れ写真

モデルも美人さん♡







毎パンさん、可愛いシャンシャンを見せていただき感謝です泣き笑い ありがとう〜ありがとうチュー





ヒコーキには乗れないけど
とても幸せな気持ちなれました照れ


〜この場を去り難いけれど・・
上野案内所も 見に行かなくちゃです🏃‍♀💨💨💨 〜