HAPPY PANDAFUL DAYS | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2025ねん 5がつ29にち 🐼


パン友指差しYちゃんと
動物園から上野松坂屋






(上野松坂屋HPより)



ヤバ⁠─⁠─⁠─⁠─⁠いグラサン
コレ鼻血ブーでしょ?







入口ショーウインドウ
今回安定可愛さラブラブ




 



DJパンダピンクハート超キュート




 
 



CDレコード盤ラベル
ちゃんと下矢印パンダだぁピンクハート






🐼 🐼 🐼 🐼 🐼





アップサイクル🛍エコバッグは・・欲しいけど、毎回あまりにも当たらなさ過ぎて もう諦めてしまった⤵



  



毎回 松坂屋さんパンダ企画とても可愛くて ラブ 目からウロコ
 ハートdeごぜーますピンクハートピンクハートピンクハート






ピンク系カラー大好きピンクハート
今回の上矢印この柄下矢印めちゃ可愛い(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

タオルとか作って販売してくれれば良かったのにチューなんてな

 タオルハンカチ・ハンドタオル・フェイスタオル(またはマフラータオル)バスタオル(ビーチタオルでも良き) あったら 全部ほすぃわ 〜






以前の広告幕のタオルは
販売があったねー?
でも下矢印コレが欲すぃニヤリ






2階こんなサイズ有🐜
↓ ↓ ↓






売ったならば上矢印欲しいラブ






毎度おなじみスタンプラリーも回りました🐾

毎回かならず メルカリとかに出品してる輩が後を絶たないのは ホント許せないですむかつき





初日だったので 期間限定ポップアップSHOP 始まってないのも有りナド ちょい残念なり🥹



〜まだまだ上野松坂屋〜