シャンシャン成都へ旅立つ | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2023ねん 2がつ21にち ✈️



シャンシャン🐼旅立ちの日
居ても立っても居られず
成田空港向かいました🐾 




ついに・・と思うと 殆ど眠れなかった⤵


記念乗車券🎫購入したけど
シャンシャンの記念だから
もったいなくて使えないニコニコ






上野9:00発🚄京成スカイライナー

シャン子の旅立ちの日なので
日暮里から乗換ではなく 私も
京成上野から出発したかったニヤリ






シャンシャン🚛クルマ移動なので
朝7:10に 動物園を出発済悲しい 






9:44 成田空港駅に到着🐾
スカイライナーびっくりめちゃ早ッ 






向かう1タミ ✈️

成田空港分かない
パンダグッズ👜持った方々と
一緒同じほーへ進みまふ🐾






まな氏注意めちゃ方向オンチなので たまたま道を聞いたおとめ座シャン子ファン様と ご一緒させて戴きました♪

新手のナンパぢゃなょグラサンワラ






なんとか 1タミ展望デッキに到着

シャンシャンの飛行機を
金網貼り付き✈️ 見送りたい
ので・・まずは🚧場所取り 


📺報道各社スタンバイ🎤






この方・・あちこち映ってたね
👇 👇 👇







シャン子乗る順豊航空✈当該機=中央ビルの右手に駐機してるので Kさんと偵察行ってみた😁






12:39 ついに駐機場から動き出したえーん






飛行機出発って 多少 遅れがち
だけど こんな辛い別れに限って
定刻どーりの出発なのねえーん


お別れはツラいけど・・でもね
少しでも早く シャンシャンを
檻から出してあげたいショボーン






本当に行っちゃうンだね・・(泣)
シャンシャン 元気でね(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)
覚悟してたけど めちゃ悲しい⤵

12:45 離陸






シャンシャン〜ありがとうえーんずっと大好きだよ 幸せにね(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)






スマホの限界・・見えなくなった






でも 自分の眼には焼き付けたょ
見えなくなる迄 手振り続けた👋






行っちゃった 。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。



まじかるクラウン毎パンさん 飛び立つ飛行機
撮ってらっしゃいます鉛筆





ファン300人も居たのね・・指差し
私も居たけどね〜(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠) 






こんな泣いたの いつ以来かな







✈️ ✈️ ✈️ ✈️ ✈️


シャンシャンが お昼に旅立ってから 成田空港での記憶が・・無いハートブレイク




ランチも お茶も・・してない⤵
お土産も見てない 買ってない⤵

放心状態 de 気付いたら夕方でした






我に返ったら 夕刻だったので
YCAT行きバス de 横浜へ━⁠━⁠━⁠

コロナ禍ゆえ まだまだフライトも完全復活には遠く・・リムジンバスは休止路線ばかりでしたガーン






町田/相模大野行きも運休






バス🚌車内でも 魂拔かれたまま👻
朝から ロクに食べてないや悲しい 





体調崩し 翌日 会社休みますた