上野案内所 | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2024ねん 5がつ29にち パンダ


まだまだ上野松坂屋拍手

〜パン友Yちゃんとおねがい


松坂屋に来たら
ぜったいハズせない




オラ情報に疎くて パン友さんに聞かないと ポカ〜ンな事案が多いので情報収集なニヤリ






展示物商品NEW新しくなってゆくので すこしでも情報更新してかなきゃチョキ






いつもカワイイ
季節のディスプレイ






可愛ゆすぐるラブ






6月は上野3きょうだいバースデーケーキ
お誕生月だね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

12にちベルシャンシャン
23にちベルシャオシャオ&レイレイ






脳血管の既往症があり 飛行機に乗れないので シャンシャンの情報 大変ありがたいです泣くうさぎ






✈️旅行学🚅専攻だったのに
それが活かせないとゆふ・・情けない悲しい






持病を乗り越えて いつか会いに行けたらイイな(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)♡