いちごの里 2024 | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2024ねん 4がち13にちいちご


今年 なんと②回目の
🍓いちご狩り

緑のジュータン癒される♡



毎年恒例☆栃木の





毎年コチラ来てますぅ






今年来ちゃったチュー







今年度は🍓スカイベリー&とちあいか🍓食べ比べプランラブ






150左右矢印160ハウスにて
40分間 1本勝負😁
ヨ〜〜イドン指差し
 





どっちどっちのハウスか忘れたけど 2種類🍓食べ比べ♪






品種により 生育状況が違うので、とちあいかやや小ぶりでしたが・・

 





スカイベリーバッチリラブ



 


大きい実を探してたら‥
オバケ🍓イチゴ発見(笑)でも めちゃ甘くて美味しかったょおねがい






お腹イパーイニヤリ 少し時間おかないと・・ランチは無理でつ😁







動物さんにもゴハン





毎年お約束上矢印顔ハメ爆笑

宇都宮(ギョーザ)まで足を伸ばすか 佐野ラーメンに行くか・・まだ考えちぅニヤリ