三毳不動尊 | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2024ねん 4がつ13にち🛕


いちご狩り🍓帰り⁠⁠─⁠─⁠
 三毳山(みかもやま)麓🐾







めちゃキレイ思ったら
平成なってから開山した
お寺さんなのだそぉ指差し






変わり種絵馬口笛好き






癒やし河童さん🥳






ちょ下矢印怖い・・驚き

ワダス事 書かないでね⤵
と 相方言ってみるグラサン





🍵 🍵 🍵 🍵 🍵


山門そばかりん糖屋さん




コチラ🍓いちご狩り
毎年 お土産買いに 
必ず寄るトコです🐾






イチゴ値段も お手頃だし

何なら 金魚ちゃんある






🚙 🚙 🚙 🚙 🚙


やっと や─⁠─⁠⁠⁠─⁠─⁠っと
お腹が空いてきた爆笑




毎年いろいろ食べに行ったけど下矢印ココが好きかなぁ(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

星青竹手打ちラーメン大和




醤油・塩・味噌と
選べるのが嬉すぃぃ






味噌󠄀餃子ラーメンチョイス





餃子🥟大好きなので 1人
1皿オーダーしちゃったニヤリ

んが注意1個がデカいので
2人=1皿でイイのかも🦆


今年 いちご狩り🍓
楽しかったね (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧