東京競馬場へ記帳にゆく | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2024ねん 4がつ27にち馬


立川向かう南武線🚃
府中本町にて途中下車




とても久しぶり・・
ご無沙汰しております






春天前日フリーパスだった






競馬に来たのではなく






惜しくも逝去された悲しい藤岡康太 騎手お悔やみに来ました。










芦毛LOVE𓃗まな氏

2009年NHKマイルカップ🐎ジョーカプチーノ de 夢を見させてもらいました。






35歳まだまだ早すぎる






ユタカさんこんな
泣かせちゃった・・



(画像📷お借りしますた)




合わせ記帳して来た🙏
落馬無くならないかも
だけど 悲しいのはヤダ

どうぞ安らかに・・


流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星


ダーさん男子ですので
UMAJOには入れず⤵

あたりまえ🤸‍♀体操



でも付き合ってくれたので
カクテル🍸ごちそう照れ






まな氏はアルコール分解
できないのでパス🥴






やっぱ競馬場イイなぁチュー
基本いま 土日動けない
のが残念あるょ⤵






流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星






このアト 立川へ行くの
ですが ちょいチラ見グッ



 
 



そして明日は 京都競馬場
にて天皇賞 🐎






勝っても勝てなくても
私の応援馬は芦毛の
シルヴァーソニックニコニコ




(画像📷お借りしますた)




スキーパラダイスお孫ちゃんで エアトゥーレ息子っち♡ もちろん=キャプテントゥーレお兄ちゃまラブ






結果ショボーン春天ラストランになってしまったけど・・脚を治したら 社台で乗馬になるのだとか。


長生きしてね♡



※シルヴァーソニック君
初勝利は藤岡くんでしたね・・






おおお〜ソダシたん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ママブチコたん大好きでした。

長く競馬休んでたので
好きだった馬◯◯の仔
もしかして孫‥みたいなキョロキョロ






ターフィーショップ 少しだけチラ見のつもりが・・





あら不思議・・家に
メロディーレーンちゃん👛