昭和記念公園 | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2024ねん 4がつ27にち🪻


久々昭和記念公園🐾




ブーケガーデン開催中






《ひたち海浜公園》行きたかったけど 公休1日=日帰りだと疲れちゃうので💧(ボソッ)






レンタサイクル🚲

乗りたいけど 万が一注意コケて出血したら・・なかなか血が止まらないので😓







頑張って歩きまふ🐾






無風➕蒸し暑ッ煽り






古民家サーチ見てたら🌀
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






本当は《ひたち海浜公園》
行きたかったのは・・広大なネモフィラ畑が見たかったから🥴






でも東京競馬場に記帳に
行く用があったので🥹






ひたち・・程ぢゃないけど
さすが国営公園だねぇぇ😚






癒やしネモフィラ






ネモフィラソフトクリームソフトクリーム
サッパリするけど 色そんな濃くないでつえー


写真はイメージ😁



 
 

こんな下矢印ネモフィラ
初めて見た ビックリお願い






藤棚足利まで見に行きたいンだよねぇ・・ちょ遠くて 二の足踏んでますがニヤリ






ココでも パンダ🐼センサー発動しちゃうオンナチューまな氏(笑)






ひたち迄は行けなかったけど まぁまぁ癒された休日でしたニヤリ