摩利支天 徳大寺 | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2024ねん 4がつ10にち🛕


動物園🐼帰りの
🐾上野恩賜公園🐾




まだまだ もーちょい
🐾上野なぅ🐾





 
桜を愛でたくてコスモス






不忍池側濃ゆいピンク
1番 可愛かったなおねがい





🌸 🌸 🌸 🌸 🌸


上野恩賜公園からアメ横へ🐾




ニキニキニキニキ爆笑二木の菓子
古かったか?




の・・前にあります



何度も前は通ったけど
1度も寄った事なくて
行ってみた(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)







お参りして来た






朱色が多めな境内は 日蓮宗ぽく見えましぇん(あくまでもイメージ+主観てへぺろ)





御首題(日蓮宗だかんね〜)
も戴いて来ました鉛筆






最初1人では 入りづらかったけど もぅ今ぢゃ慣れっ子😁






ジャンボ餃子♡

㊟メニュにはジャンボだとは
1言も書かれてましぇんチュー



ランチ餃子は2個ラブ



いつも麺類なのに あまりに腹ペコリーノ過ぎて 今回はチャーハンなりニヤリ





やっぱ昇龍ウマすニコニコ