ストロベリーハウス | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り 購読しません Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2024ねん 3がつ某にち🍓


今年もいちご狩り
季節が やって来ますたラブ

えび〜にゃ🍓ラブリぃぃ



海老名の実家から ほど近い
いちごストロベリーロード







いつもの武井いちご園 予約えーんなかなか取れず‥  2番人気ストロベリーハウスキャンセル待ちゲット🎯










早起き苦手なzzzまな氏でも
海老名なら 近くてラクラク






高設栽培も良き良き🥰







9種類🍓食べ比べれる
のは めちゃウレぽー指差し






練乳牛しっぽ牛あたま付き







小さいコ遊べまふ♪







食べ比べ🍓楽しみ






ほしうらら🍓あまえくぼ🍓
スターナイト初めてスター






イチゴどれも大好きだけど
あまおとめ甘々 de 
🍓美味しかった〜〜おねがい





ま、まぁ  いっぱい食べてると右矢印違いが よく分からなくなって来ちゃうンだけどね〜😆ワラ


いちご狩り🍓今季もー1回
くらいは行けたらEねスター