ホワイトデー♡飲茶 | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2024ねん 3がつ某にち 🥰


ホワイトデーチョコ横浜中華街
飲茶🥡連れてってもろた




中華街行くので ついつい
パンダ🐼センサー作動(笑)



パンダ🐼イパーイ

🐼環境美化にパンダキラキラ





食べ放題店嫌いなダー氏

横浜中華街で飲茶するなら
萬珍樓點心舗 or コチラ🔽





まな氏チュー近年マイブーム
星菜香新館 予約してもろた








予約ないと1時間待ち
らすぃのですが ホールは
待ち客 de イパーイ驚き







え〜えー2階フロアが良かった
コラッ🤛わがまま云うな(笑)







いつも飲茶コースに
アラカルト de 食べたいモノ
なんか+するスタイル😁

ダーさんは 食べるより
飲みたいそぉーです爆笑ワラ






香港ではステイタスが低かろーが 私しゃ〜ジャスミン茶が 1番スター好きなんですぅ♪






《野菜甘酢漬け広東風
とチャーシュー》



《ニラまんじゅう》




《からし菜入り蒸し餃子》



《小籠包》



《蒸しスペアリブ》



蒸しクレープチュー食べたーい
〜追加オーダーだぉ♪〜



まだ飲むかッ・・爆笑



《菜香 健康スープ》



《海老ウエハース揚げ》



《野菜土鍋マレーシア ソース》
※土鍋 de 📷撮りたかったのに
サーブされてしもたやんか(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)



《チャーハン》


 
《なめらか杏仁豆腐》



単品 de チョイ足し・・と
思ってたけど お腹ぐるひぃ爆笑



まだまだグラサン呑みたい方



お茶お替り(差し湯)は 香港風
蓋ずらして お願いしてまふ






クッキー🍪ビスケット類が
大の苦手なワタクシでつ⤵

なのでゴディバのマカロン
を 戴きました♡あざ〜す
 




中華チャーシュー好き♡
そ・そ 赤いヤツだょ〜チュー




お土産に買って行こ
















🍶たまたま試飲した地酒が
ドンピシャだったよーで
ダーさん👛お買い上げ





このアトは山下公園〜大桟橋〜象の鼻パーク方面へ🐾お散歩


〜まだまだ横浜〜