香港飲茶 点心厨房 | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り 購読しません Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2024ねん 2がつ某にち 🥡


昨夜残業 de 午前サマ
動物園🐼行きたかったけど
あさ悲しい起きれんかった

お昼から行っても 双子パンダ
は長蛇の列なので諦めーのネガティブ

シャンシャンそれでも
頑張って早起きしてたけど
モチベーションが悲しい

Fヨコ📻リスナー↑おなじみ


でも昼から出掛けてみた🚃

町田駅ホームにて右矢印やっぱり上野行くには「遅いだろ⤵」との結論に至る😝


🚃🚃🚃🚃🚃


ちょい遅ランチ 何しよ🙄
うーん やっぱ飲茶かなおとめ座

星宝味八萬(代々木八幡)も安くてウマ〜ですが 今回新規開拓してみよっとニヤリ



南新宿駅🚃下車だけど
 新宿区 いえ 渋谷区でつ







↓本日ランチコチラ↓







小田急•南新宿駅🐾徒歩2分
JR代々木駅からも徒歩5分






香港なつかしいなぁ
かな〜りニヒヒ遠い目(笑)






このQRコードで下矢印オーダー
するのだそぉぉです😏

目の前にスタッフおるやんえー






《ランチコンボセット》



《単品の点心など》



《朝食メニュー》もあり



ランチコンボ他メニューは
サービス料など違うらすぃ👛

メンドいのでニヤリランチのみ注文



ランチコンボB
点心3種+牛肉炒飯



➕セットデザートラブ



杏仁豆腐
ゴマ団子サービスだそぅ❣️



あんこクリーム入り
ごちそ━━⁠さまです(^^)



かじりかけ😁やん



小田急線に乗ってると たぶん降りないであろう代々木駅なぅ🐾





動物園には行けない時間
だけど・・どこ行こう爆笑