宝味八萬(代々木八幡) | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2023ねん 12がつ11にち 🥡



代々木八幡駅🚃下車⁠━⁠━⁠━⁠





昔むかし その昔・・

週① 渋谷まで通ってた頃 
お散歩がてら 代々木八幡から
よく歩いたりしたなグラサン 



駅がキレイになってる



大好きなコビトカバ♡モミジたん妹ナツメ 同じ名で サーチ ついつい下矢印ガン見しちゃうニヤリ







上野松坂屋へ向かう前に
代々木八幡 de ランチタイム
富士◯ば‥ぢゃなく 隣だよ照れ






中華ダイスキイエローハート なかでも

飲茶超〜大好きラブまな氏♪

好きすぎて 香港旅した

事もアリまっする✈️









中華街だと1人ぢゃ入りづらい・・もー少しカジュアルに 1人ランチしやすい店キボンヌ😎






お値段もカジュアル👛








店内もカジュアルおねがい






1人ランチの女子も居て
入りやすく・・安心❣️






Bランチ 腊味排骨飯、点心3種、大根餅、サラダ、お新香
(豚スペアリブご飯・小籠包・豚肉焼売・時菜水晶餃)






美味しいゴハンと
点心ちょこっとずつ






ホントは 中国茶ゆっくり飲みたかったけど‥  先を急ぐので 今回お水でガマン😜






美味しく戴きました♡






小田急線&千代田線 駅入口が
斜向かいなので助かっちゃう😘






🚃湯島駅着〜  月曜日なので
残念ながら上野動物園休園日
近く居るのに モミ〜会えず

モミ〜また会いに行くね





上野松坂屋へ向かいます🐾