吉祥寺 | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2024ねん 2がつ某にち グー


ひとり飲茶のアト━⁠━⁠━⁠
代々木駅からどこ行こう?

雑貨屋さん巡りひらめき電球
ひさびさ 吉祥寺へ🚃




まことちゃん爆笑






超〜懐かすぃぃ😁
学生の頃 友達3人おそろ
de パスケース使ってた爆笑






元・伯父さんち・・もある🏘サヨナラしちゃったので 今元親戚。人生いろいろだぁ〜〜ね(笑)






偶然 通りかかったびっくりハーモニカ横丁。THE☆昭和ですにゃ🍻






FMヨコハマ de 喋ってた方の店が有り、行ってみたかったけど 自分アルコール🍺アレルギーなので(;´∀`)






吉祥寺ゆーたら星さとう
のメンチカツ ですがな🧆


昔 伯父さんち行ったら よく
息子っちと 並んで買った👛






ひざびさに買ってみた






と・・ゆーか 隣店の練り物が めちゃ気になるニヤリ 寒いから おでん食べたくなるよね🍢

いま平日は 絶賛1人暮らしちぅ・・なので 諦めちゃいました⤵⤵






探検したけど 肝心な雑貨屋さんの写真📷全く取ってなかった〜てへぺろ






歩き疲れたので🐾スタバへ






TOKYO限定マグ






パンダだぁ♡

自宅 de ちまちま お代わりするのメンドくて☕デカいマグ欲しかった。パンダなので買ってしまった🥰






たまたま見かけたan・an
にゃんこハートLOVE特集なので 買っちゃいました。





わが家愛娘ピンクハートソックスたん
御年16才なります(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

幼少時の病気 de 涙の通過障害(?)が あり 毎日 ウェッティ拭き拭きしながら、でも元気に暮らしています♡

ソックスたん待ってるの
で夕方お月様早めに帰宅したよ