紅富士の湯 | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り 購読しません Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2024ねん 2がつ某にち 温泉


寒⁠━⁠━⁠━⁠い無気力富士山周辺
病んだ血管ちゃん為にも
温泉入って帰りませう🙄










🚌はとバス来てた🚌






注意旅館の日帰り入浴は 敷居が高いゆーか 右矢印 休憩スペース広くて・ご飯ウマ〜日帰り温泉のが好きだわ😁

石割の湯 or ココだな






富士山麓めちゃ寒いので
よく♨温まってから
外に出るべし〜えー

内湯↔外湯間外階段あり爆笑皆さま全裸 de 階段ダッシュする(爆笑)







天候&時間選べば きっと
富士山富士山キレイなんだろね



(画像📷お借りしますた)




夕刻下矢印近いし下矢印こんな感じ
富士山富士山見えるだけマシ






寒⁠━⁠━⁠━⁠いッッ驚き







萌え萌え━⁠━⁠━的な?






身体暖まると眠くなるzzz

帰りの「道志みち」は 寝てもーたので クルマ酔いせずに済んだ ε-(´∀`*)ホッ






地元戻り 夕食は回転寿司

ってか私 えー いつも お寿司or中華系ばっか食べてるな(笑)
この②種類だけは大好きなので飽きない照れ





愛猫ソックスたん😽
おばあちゃんなってからは 泊まり留守番やや苦手でして・・帰ります🐾