チワワどものいつぞやのご飯と鞍掛豆(笑) | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨


こんにちは😃ちゃぞのです。


昨日、美容のお客様が来られて

『台風凄かったね〜、
あの風でこの店飛ばされてないか心配だったわ』


確かに、
プレハブに毛が生えたようなお店なので
強風に耐えられるか(꒪ȏ꒪;)
いつも不安でなりません(笑)


大丈夫でよかった👌


さて、いつぞやのチワワどもご飯です。



{D81B69A1-EC83-44C4-965F-E2049FC40993}



トマト、パプリカ、しめじのオープンオムレツ
ナスと豚ミンチの中華炒め、鞍掛豆、
小松菜の胡麻和え。
私ご飯とお揃いです( ´ ▽ ` )☆


{D4AC1432-55E0-40C0-AA37-0FB0534D3F9E}


マグロのスープ茶漬け、山芋、オクラ、トマト
ひじき、かぼちゃ、サツマイモの混ぜご飯。


{08A8DC8E-2AB7-4752-B28B-E92EA9B6DDD7}


産直市場に行ったら、
鞍掛豆というのが売っていて

本当は、大豆が欲しかったけど…
地場産が無かったため、こちらにしてみた。


{7D6DEABF-A103-41D9-A154-CD932A141548}



一晩水に浸けておくんやけども、
プチッ……プチッ……
すごく地味な音がしながら膨らみます(笑)
ちょっと不気味ですね〜〜


でも、豆が苦手な私でも( ´ ▽ ` )☆
枝豆風味なので大丈夫OK
また見つけたら買ってこよう〜
チワワどももお気に入りの様子でしたしねハート





ちゃぞのの
【ペット食育入門講座】&
【ペットとお揃いご飯料理教室】の日程
↓↓↓↓↓
•**••**••**••**••**••**••**•
毎月第3日曜日
ペット食育入門講座の日程が合わない方は
ご希望に添える範囲で受け付けております( ´ ▽ ` )☆
•**••**••**••**••**••**••**•