ちゃぞのは、食材コミニュケーターです(笑)(*≧艸≦) | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨


こんにちは😃ちゃぞのです。

どうしても……
散らかって仕方ない冷蔵庫(ノω・`)
ちゃぞの的に改造しています。


きゃーーー恥ずかしい(//∇//)


{2D2BD33E-5280-44BC-924F-D14FB1F28CF0}



改善の……途中ですが、
冷蔵庫は、食材たちにとって肝心要‼️


あ、肝心要って
昔は、肝腎要っていってたんですよね。
まあ、でも、肝も心も腎も
生きとし生けるモノには、大切な臓器(*≧艸≦)
という訳なんですね( ´ ▽ ` )☆



{373F671C-4E54-4801-8F2A-CC13DADCA518}



100均で見つけたドリッパーで玄米コーヒーを
淹れてみました。良い感じですラブラブ



{EA2FAC31-A6AE-47B5-98FB-7E16FD238044}


これ、笑えますけど(笑)
バジルソースとトマトの冷製素麺(*≧艸≦)


三男くん、美味しかったらしいです。


お母さん天才!

いただきました(笑)
まだまだ、食材コミニュケーター健在ですラブ




毎日、何かしら楽しい( ´ ▽ ` )☆
そんな感じでーーーファイト!でいきましょうね〜