帰省ラッシュなんですね。 | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨


こんにちは😃ちゃぞのです。


巷はお盆真っ只中( ´ ▽ ` )☆
我が家の大黒柱も、
お盆休みで赴任先から帰ってきています。


私の住む田舎は、
迎える側になるようで
お盆の前のスーパーは、すごく混みます。
おじいちゃん、おばあちゃんの
お買い物籠はカートに2段で山盛り( ´ ▽ ` )☆

あぁ〜みんな帰ってくるんやね〜
って、この時期いつもそう感じます。
普段、そんなに買わないだろうって量のお買い物
だけど、どこか楽しそう。


私もそうだから
共感できるんでしょうねラブラブ


遠くに住んでる息子、娘さんたち
混む時期ではあるけれど
お父さん、お母さん、
元気で会える日にちや時間は……
そんなにないことも頭の中にあって
帰省されるんですよね。


元気で会える日にちや時間を換算すると……
切なくなるので省略します(ノω・`)

でも、そんなこと
言われなくてもわかってるわ‼️
だから、混むんですもんね。


向かう側も、迎える側も、
愛がいっぱいですラブラブ




{AB2C3E10-2691-4C2B-82AD-E23BBCC419C6}


我が家も、
虹の橋から
チワワども天使を迎える準備します。


向日葵は、
みんなのお母さんだった空のイメージ。



そういう私は、お盆の間も〜〜
いつもの学校です(*≧艸≦)



ワクワクが止まらないね〜ラブ