今日のチワワどもご飯【オクラ炒飯とルッコラと鞍掛豆の胡麻和え】( ´ ▽ ` )☆ | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨


こんにちは😃ちゃぞのです。


ほんと、安定しない天気が続いています。
晴天であっても、いきなり雲が広がってきり……
今年は、何だかなぁ〜〜です(ノω・`)



さて、チワワどもご飯です。

{D707DA41-D251-4AF5-B389-BE4F17E222A1}


【オクラ炒飯とルッコラと鞍掛豆の胡麻和え】

・鶏フレーク
・オクラ
・カボチャ、にんじん、ひじきの混ぜご飯
・ルッコラ、鞍掛豆、黒胡麻ペースト
・トマト








ちゃぞのの
【ペット食育入門講座】&
【ペットとお揃いご飯料理教室】の日程
↓↓↓↓↓
•**••**••**••**••**••**••**•
毎月第3日曜日
ペット食育入門講座の日程が合わない方は
ご希望に添える範囲で受け付けております( ´ ▽ ` )☆
•**••**••**••**••**••**••**•





先日、お邪魔した、
千早赤阪村のカタロさんのランチに付いていた
胡瓜のQちゃん風なお漬け物( ´ ▽ ` )☆


美味しかったので、真似しゴンボで〜
作ってみました(笑)




{75935587-932C-40C4-B6B8-ABE2A44EF2B6}




今日は、しば漬けも漬けよう( ´ ▽ ` )☆




そして、
いつぞやの〜〜
華やぎの時間ヱビスラブ


{7580EF4E-3AAF-483B-9C92-43EC82E3D538}



ちょっとグレープフルーツな風味がしましたラブラブ

やっぱり、ヱビスは最高だわ( ´ ▽ ` )☆生ビール