ペット食育入門講座&ペットとお揃いご飯料理教室の日程のお知らせ | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨


こんにちは😃ちゃぞのです。


今年の
【ペット食育入門講座】
の日程が決まりました。

午後からは、

【ペットとお揃いご飯料理教室】

を開催致します。


まず、第1回目は

【チキンボールの中華風炒め】
を作ります( ´ ▽ ` )☆

{D502ECF7-903F-4CF8-9CF0-E498F80387E1}



お酢とごま油の香りが食欲をそそります❤️
暑くなって来る
7月にぴったりな爽やかなご飯です。


↓↓↓私たち用
{2795BA0E-B82D-4496-987D-A753DD793638}


料理の途中までは同じ

↓↓↓ワンコ用
{00438EF8-620E-4E6F-9818-59945AB8F5F0}



ちょっと工夫をするだけで
玉ねぎを使いたいもの、
しっかり味付けしたいものが簡単に( ´ ▽ ` )☆



チキンボールも揚げないので
ヘルシーかつ面倒ではない‼️

そして、時間は10分ほどで完成する‼️


ちゃぞのならではのアイデアご飯ですよグッ



星《開催日程》星

7月16日(日曜日)
8月20日(日曜日)
9月17日(日曜日)
10月15日(日曜日)
11月19日(日曜日)
12月17日(日曜日)



いずれも
第3日曜日の朝10時〜12時
和歌山県橋本市自宅多目的ルーム

午後12時〜14時
【ペットとお揃いご飯料理教室】を開催します。
和歌山県橋本市自宅2階の専用キッチン

【ペットとお揃いご飯料理教室】
【ペット食育入門講座】を受講されたことのある方にに限らせていただきます。



ちゃぞのの
【ペット食育入門講座】&
【ペットとお揃いご飯料理教室】
問い合わせフォーム↓↓↓

HPはこちらです↓↓↓


お申し込み期限はそれぞれ

月初8日迄


となります。
宜しくお願い致しますm(_ _)m