【海水魚】数少ないシャッターチャンス | めちょと旦那ちゃんの日常&海水魚観察日記

めちょと旦那ちゃんの日常&海水魚観察日記

リアルな40代の毎日&海水魚のいる生活。
結婚生活9年目の生活もおりまぜたゆるゆる日記です。
夫婦で海へ釣りに出かけてます。


結婚9年目ダイヤモンド

旦那ちゃん&めちょ&海水魚達の日常をつづります


ゆるゆるとお茶のおともにどうぞ乙女のトキメキ


こんばんはー照れ


普段どっちかっていうと引きこもりがちなハタタテハゼのはたおさんの絶好調な写真撮れたのでうお座

左が水槽の前面。
こんなに前まで来て目の前の粒餌をぱくりとしようとしてる瞬間↓
海水が垂れて水槽汚れてるのはスルーして〜

ご飯がなくても

カメラ目線ですいすいーっとな
あら、おきゅーさんまでカメラ目線ニコニコ

他の子がいてもへっちゃら
水槽のうつりこみすごくてモザイクすんません


皆が我が家に来てもうすぐ丸6年うお座うお座うお座

その時から割と大きかった子もいるから皆何歳なんだろう〜??
毎日ありがとうの気持ちでいっぱいですお願い


そんなことよりシュリをくれと皆申しております笑い泣き
(大好物の冷凍シュリンプ)

これさえ持ってればまだあげてなくてもめちゃくちゃよってきてくれます←カワイイデレデレ

…皆なにが見えてるんだろうか凝視
何を持ってるかまで見えてるのか滝汗


カメラ向けるとすぅーーーーっと自宅に帰っちゃうしね滝汗
撮影は別料金らしいですわニヤニヤ