【日常】待ってたよー&釣り以外の夫婦の趣味 | めちょと旦那ちゃんの日常&海水魚観察日記

めちょと旦那ちゃんの日常&海水魚観察日記

リアルな40代の毎日&海水魚のいる生活。
結婚生活9年目の生活もおりまぜたゆるゆる日記です。
夫婦で海へ釣りに出かけてます。


結婚7年目ダイヤモンド

旦那ちゃん&めちょ&海水魚達の日常をつづります


ゆるゆるとお茶のおともにどうぞ乙女のトキメキ


おはようございま~す照れ



本日は主婦っぽい話からニヤニヤ

大好きキュキュットから念願のキラキラ無香性発売キラキラ

待ってたー笑い泣き

今はキュキュットのクリア除菌を使っていて、オレンジを使っていた時より残り香は気にならなくなったけど…

本当は食器洗いの洗剤に香りはいらない派真顔

ちょーっとでも残ってると

おえええぇぇぇオエーってなってしまうので真顔

どうやら私の鼻は警察犬レベルらしい真顔

この食器についた洗剤の香り、なんでかいくら洗っても何しても取れないんですよね〜チーン
特にお弁当箱とかシリコンとか。

別の無香性の洗剤を使っていたけど、汚れ落ちがいまひとつって旦那ちゃんから苦情が入っておりまして。
私も本当はキュキュットが好きで。

そんなこんなで最近はキュキュットの香りがあまり強くないものを使ってたんですが、ホント嬉しいーお願い

見つけて即買ったよねーチュー

見た目もシンプルで好みデレデレ

泡立ちも良かったし、汚れ落ちもいつものキュキュットと変わらずいいキラキラ

ながーく販売しておくれよー照れ


ほんでもってこの週末。

久しぶりに謎解きにハマるニヤニヤ

またしてもYouTubeで






こんなの無料で出来ていいんかい?
いい時代になったもんだニヤニヤ

リアルな脱出ゲームに参加した時のような丁度いい難しさでかなり満足感があってよくできてるなぁーと思いましたニヤニヤ

…って言ってますが、画面止めて大人が必死で2人がかりで考えてるので実際に参加してたら確実にタイムオーバー滝汗

さらに実際にリアル脱出ゲームに参加した時も、脱出はできたものの真の答え(トゥルーエンド)にはたどり着けずだったので…

こりゃーまだまだ練習が必要ですな真顔

お暇で頭が凝り固まってるみなさん、おすすめですよーニヤニヤ

解けた時はめちゃくちゃ嬉しくてスッキリ爽快デレデレ
…解けないとモヤモヤして寝れなくなっちゃうので要注意ニヤニヤ