【日常】これで足がスベスベポカポカ | めちょと旦那ちゃんの日常&海水魚観察日記

めちょと旦那ちゃんの日常&海水魚観察日記

リアルな40代の毎日&海水魚のいる生活。
結婚生活9年目の生活もおりまぜたゆるゆる日記です。
夫婦で海へ釣りに出かけてます。


結婚7年目ダイヤモンド

旦那ちゃん&めちょ&海水魚達の日常をつづります


ゆるゆるとお茶のおともにどうぞ乙女のトキメキ


おはようございま~す照れ


旦那ちゃんは末端冷え性
さらにかかとも2月の鏡餅のよう…
いやもう2月どころか忘れ去られた3月頃かも…

少し前から拭き取り化粧水+クリームで旦那ちゃんの足裏保湿を始めました照れ

ついでにスペシャル嫁ちゃん足裏マッサージをして
激痛でうぉぉぉぉぉぉぉゲッソリと暴れる旦那ちゃんを微笑みながら見守るナイトルーティンニヤニヤ


昔、健康のために足ツボ板をプレゼントしたんですが、激痛過ぎて使ってもらえず真顔
↓↓↓


なので今回は
フットグルーマー  グランにしてみました!


綺麗にラッピングありがとうございますお願い

ぱかっとな口笛

おおおおおおお願い

お色は旦那ちゃんのインスピレーションでムーンライトキラキラ
さわやかな元気の出るお色照れ
ベビーフットも昔やった事があって旦那ちゃんの足綺麗になったんですが、フットグルーマーは角質ケアだけじゃなくて毎日1分お風呂でしゃかしゃか足裏洗うだけで血行促進&ストレス解消効果があるそうじゃないですかデレデレ

 

サンパック公式 フットグルーマーグラン フットケア かかと ガサガサ 足のニオイ 足裏 角質除去 あたため 消臭 足洗マット 足洗いブラシ フットブラシ フットウォッシャー バスグッズ 日本製 リラックス 妊娠 マタニティ ひび割れ ケア ギフト 足の匂い

 

一石二鳥ならぬ三鳥ニヤニヤ
私も使いたいニヤニヤ

一回目はくすぐったすぎて控えめにしゃかしゃかしたんですが、それでももう足裏が違うびっくり
つるっとしてるし、裸足で床を歩いた感覚も違うびっくり

気持ちいい~~デレデレ

あれからしばらく使って旦那ちゃんの足裏もかなり綺麗になってきておりますニヤニヤ

もうこれで洗わないと足洗った気がしない!っていうクチコミの人と共感しまくりニヤニヤ

さてさて、これからも楽しみ~口笛


ちなみに最近、ドライヤー使う時旦那ちゃんはあの忘れ去られかけた足ツボ板に乗っかって髪を乾かしてますニヤニヤ

でも前より耐えれてる気がするのは嫁ちゃんスペシャル足裏マッサージで慣れてきたのでしょうか滝汗

本当はあの板の上で足をふみふみするやつなので、乗っかってるだけならまだまだニヤニヤ

むふふふニヒヒ