【日常】これは絶対また作る!!ってサラダ | めちょと旦那ちゃんの日常&海水魚観察日記

めちょと旦那ちゃんの日常&海水魚観察日記

リアルな40代の毎日&海水魚のいる生活。
結婚生活9年目の生活もおりまぜたゆるゆる日記です。
夫婦で海へ釣りに出かけてます。


結婚7年目ダイヤモンド

旦那ちゃん&めちょ&海水魚達の日常をつづります


ゆるゆるとお茶のおともにどうぞ乙女のトキメキ


おはようございまーす照れ

先日、昼から旦那ちゃんのお誕生日続編パーティーを開催しました照れ


ドレッシングも手作りシーザーサラダ


クルトンも手作りなので、たっぷりと照れ

温泉卵、上手に出来たチュー



ドレッシングをたっぶりかけて~


優勝確定酔っ払い



旦那ちゃんのお誕生日に作ろうと思ったメニューですが、おなかいっぱいで延期したサラダ笑


今回もお世話になりました、

バズレシピのリュウジさんニヤニヤ



ドレッシングも簡単なのにめちゃくちゃおいしいお願い

もはやお店キラキラ


これと砂ずりのバター醤油炒めで昼からスパークリングワインを飲んでおうち居酒屋ニヤニヤ


サイコーでーす酔っ払い