【日常】ひーっさしぶりに買ったもの | めちょと旦那ちゃんの日常&海水魚観察日記

めちょと旦那ちゃんの日常&海水魚観察日記

リアルな40代の毎日&海水魚のいる生活。
結婚生活9年目の生活もおりまぜたゆるゆる日記です。
夫婦で海へ釣りに出かけてます。


結婚7年目ダイヤモンド

旦那ちゃん&めちょ&海水魚達の日常をつづります


ゆるゆるとお茶のおともにどうぞ乙女のトキメキ


こんにちは照れ

最近ハマってるYouTube
かまいたちチャンネルニヤニヤ

お題の好きなものをお互い発表しながら食べてる動画が好きで旦那ちゃんとよく見てます照れ

そこで見て、ひーっさびさに食べたくなったのがコチラ

ミニスナックゴールド

いつも思うけど…何がミニなの?

誰もが知る、カロリー爆弾笑い泣き

久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしかったですお願い

変わらぬ味ニヤニヤ