【日常】旦那手作りバスチー&買う予定無かったけど無印で買ったもの | めちょと旦那ちゃんの日常&海水魚観察日記

めちょと旦那ちゃんの日常&海水魚観察日記

リアルな40代の毎日&海水魚のいる生活。
結婚生活9年目の生活もおりまぜたゆるゆる日記です。
夫婦で海へ釣りに出かけてます。

本日もご訪問ありがとうございます照れ
結婚6年目結婚指輪めちょ&旦那ちゃん&海水魚たちの日常を綴りますチュー


我が家の旦那ちゃんはスイーツ&お菓子が大好きラブ

自らドルチェ担当と名乗り、お菓子を買ってきたり買ってきたケーキを食べる時は食べる準備&食べたあとのお皿やフォークを片付けてくれたりもしますニヤニヤ

先日、本当は誕生日に作ってくれると言っていて延期していたケーキを作ってくれました照れ

今年はキラキラバスチーキラキラ


1晩冷蔵庫で寝かせて…
できあがりデレデレ

中はしっっとりクリーミーで買ったやつみたいに美味しかったですデレデレ

レモンも入っていてさっぱりお願い
紅茶とあうぅぅデレデレ

で、他の日は





コンビニスイーツと共に嬉しそうに帰宅する旦那ちゃんニヤニヤ

なので、基本的に私1人で買い物に行くとスイーツはほとんど買わないのですが…本日は珍しく無印に行った時気になったこちらをお買い上げ照れ

無印 塩チョコスティックパイキラキラ

職場でお弁当食べた後1、2本食べるおやつにちょうど良さそうです照れ
おすそ分けしやすい個包装もいい感じですお願い

こちらも気になって買ってきたので飲むのが楽しみです照れ

無印 ラテ用ブレンドコーヒーニヤリキラキラ

スイーツと飲む時以外はミルクを入れて飲むのでぴったりだなとお願い

無印、食品も充実してるので見てるだけでも楽しいです照れ

本日無印に行った1番の目的はこちら
無印  らくがき帳キラキラ

旦那ちゃんととある事に使用する予定ニヤニヤ

また報告しますニヤニヤ