週末ホテルステイ | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

ベビさん4y0m20d生後1,481日目

 

いろんなイベントが落ち着いたので、プノンペンハーフ前に、ちょっとゆっくりしたくてベビさんと2人でいつものDuong Chan Hotel ロイヤルスイートルームに週末ステイしてきました~照れ

https://maps.app.goo.gl/hpk8SSXbiwUqqkgi8?g_st=ic

 

今回も色々検討した結果、絶対的なバスタブと水圧・水量、キッズプール、スマートTVが外せないためドンチャンにウインク


 

土曜午前は日本人学校補習校のため、帰りのスクールバスお迎え行って荷物持って、いざ出陣グー

自宅から500mほどだから何かあっても安心OK

 

マックスバリュでベビさんとお菓子やお酒調達してて、旦那さん抜き、女子だけでダラダラするのがたまらないのよチュー

とは言っても、ベビさんはとにかくプールに行きたい浮き輪波

今回は私もプールで暴れまくって、最後はひたすら腹筋させられて2時間チーン

部屋に戻ってバスタブにお湯ためて2人でラブラブバスタイム飛び出すハート

 

夜ご飯も出かけず、先日のシハヌークビルハーフマラソンの賞品でいただいた、デリバリーサービスE-GetSの200ドルを贅沢に使おうと、ベビさんが食べたいピザとピザ

私が食べたい鶏の足鳥

2人でたくさんお話して、Netflixみて、


ベビさんは自分から19:30過ぎに、自分からそろそろ寝ようかなと歯みがきして就寝

zzz

20時には自由を手に入れた私は、もう一度バスタブにお湯ためてドラマ見ながらビール飲んで至福ラブ


さらにはベランダで毎日通る道と独立記念塔を眺めながら、お酒飲んでゆっくりNetflixでCity Hunter見ましたよラブラブ

鈴木亮平ってステキだわ~キューン

 

朝はゆっくり~と思ったら、ベビさん6時4分に起きやがったチーン

ダラダララブラブいちゃいちゃして時間つぶして朝ご飯へ食パン

 

ベビさんのバナナパンケーキ、私はクィティウがうまかったラブラブ

 

朝9時前からプールタイムですよ浮き輪波

キッズプールでアームリング外して泳いでるんですけどびっくり

潜水とマーメイドってハイレベルな泳ぎもしてるんですけどびっくりびっくりびっくり

ここからはフォームの矯正、ついにお金を払ってトレーニングしてもらわなくちゃいけない時が来たかグー

 

2時間泳いでお部屋に戻ってまたバスタブにお湯ためてバスタイム照れ

買ってきたお酒やスナック消費しなければならないので、お風呂につかりながらポテチを食べる(笑)ニヒヒ

 

ベビさん独占出来て幸せな2日間ハート

旦那さんも家に一人という自由を手に入れて家族みんながしあわせな週末になりましたハートハート

 

ここからプノンペンハーフに向けてアゲてきますっアップアップグーアップアップ