ボラカイ島1日目 | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

ベビさん4y0m22d生後1,483日目

 

厚底シューズをこなし出して、プノンペンハーフへ向けて追い込んでます足


話はフィリピンに戻る。

ボラカイでのホテルはプライベートビーチのあるこちらおいで

The Lind Boracay

https://maps.app.goo.gl/z2tXj913wwwACEJE6?g_st=ic

 

いつまでもホテルに悩んでたら出遅れてしまって、希望の部屋が取れなかったけどテラスが広くて可愛い飛び出すハート

ランチはホテル内で海とプールに挟まれたレストランスプーンフォーク

ベビさんはプール行きたい②でゆっくりすることなく水着に着替えてまずは海波



海がキレイすぎてお魚が泳いでるのが見える~うお座

海にはアクティビティ勧誘してくるオジサンがいて私たちは透明ボートに船

 

旦那さんが漕いでくれるけど、ベビさんも私も信じていない、余裕なしガーン

ベビさんは海よりプールで激しく遊びたいというので、こんなキレイな海なのにプールへ浮き輪


 

夜ご飯は、ホテルのシャトルバスでDモール方面へサングラス

Dモール散策して、ビーチ沿いのにぎわってるお店にWalk inスニーカー

私は懲りずにシシグですよ豚

ホテルに戻るシャトルバス時刻にタイミングよかったので集合場所のJollibeeへハンバーガー

写真撮っちゃうよね~カメラ

私がいつもJollibee②熱く語ってるもんだから、旦那さんが食べてみたいと夕食後のJollibeeデビュー拍手

フィリピンと言ったらもう観光名所でもあるよねルンルン

ベビさんもソフトクリーム食べたけど、Jollibeeって神キラキラ

安くて、ハンバーガーも無駄に野菜とか入ってなくて、私好みラブラブ

 

この日だけで、すでにボラカイ島大好きになった私でしたハートハートハート

 

残念だったのは、この日結婚式しててインフィニティプール使えないのと夜遅くまで爆音ピリピリ

疲れてたから寝たけど、1泊の宿泊者なら残念だよなぁタラー