ボラカイ島2日目~後半~ | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

ベビさん4y0m26d生後1,487日目

 

土曜はダルイながら、1,000m*6本 Res 200mやり切って、ベビさんを補習校スクールバス送って、お迎え行って、どうにも調子が悪いので熱はかったら38.2℃ポーン

発熱と嘔吐に苦しんだ週末でしたチーン


さて、フィリピンはボラカイに話題を戻そう(自己満)リサイクル

2日目の夜ご飯、ボラカイ最後の晩餐ですスプーンフォーク

プノンペンではなかなか食べれないスペイン料理で、ボラカイの老舗豚


Dos Mestizos

https://g.co/kgs/NpQ18B5

 

めちゃくちゃオシャレな店内で、子供どうかなぁと思ったけど、さすがフィリピンキラキラ

お絵描きセットを持ってきてくれた鉛筆

ベビさん食べれるものがあまりなかったけど、隣接のカフェの注文もできますとなんて親切びっくり

 

フィリピンはホント子供に優しい照れ照れ

私たちがゆっくり食べれるようにと、混む前の時間受付の子たちがベビさんと遊んでくれて、フィリピンは英語が通じるので、ベビさん英語話せてよかった~と感じるうずまき

 

他のパエリアにしたかったのに結局イカ墨タコ

1品②がなかなかのボリュームで大食いの旦那さんがギブしても、私は食べ続けていて、旦那さんちょっと引いてる爆  笑

普段めちゃくちゃ少食、日本食ばかりなのに、フィリピンに来たらフィリピン料理もスペイン料理も大好きすぎて胃袋が無限大キラキラ


 

ご飯の後はどうしても思い出に残したくてビーチで写真を撮りにカメラ

細かいお金がなくて10倍くらいの金額払ったよ$

 

自分たちのスマホで撮影してくれるから、彼らは初期費用掛からないよね~とか、これ雨降ったらどうなっちゃうかね~とか話しながら順番をまつ電球

言われるがままに場所移動させられ、スピディーに

海大好きビーチ大好きパーティ大好き母娘はまだ帰りたくないとビーチ沿いのお店散策し、ベビさん連れでも入れそうなお店へグー

Beach Hut Bar Boracay

https://maps.app.goo.gl/N7wpSrMtMUYKjr4t7?g_st=ic

 

スタッフがめちゃくちゃイイ子ばかりで、ここもとにかく子供に優しいラブラブ

店内にはブランコがあってベビさんも楽しく踊ってましたよバレエ

新しいお店みたいでGoogle口コミで自分の評価もしてほしいとお願いされたので、ホテル戻ってべた褒めしましたよウインク

気がきく子で、家族仲良し風ショット撮れましたニヤニヤ

ビール片手にベビさんと踊って飲んで、楽しすぎる夜ラブ

あ、マックの前通ったけどさ、Jollibee に負けないご盛況ぶりだったよハンバーガー


寝るのが惜しくてシャワー浴びてベランダで思い出にふけようと思ったら、外で寝てたわzzz

あれ、そういえばフィリピン蚊がいない、なんでだろう??