ボラカイ島2日目~前半~ | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

ベビさん4y0m23d生後1,484日目

 

ボラカイ島で迎える初めての朝晴れ

初めての場所は走りに行くのにワクワクしちゃうよねラブラブ

島の長さが7.5km、広さは10.32㎢とだいぶ小さい島で1周したいところ、迷うのと犬が怖いので大きい道を南北へそれぞれ往復リサイクル

 

アップダウン激しすぎてこれまた楽しいルンルン

15km5'30"でjogしたけど、普段アップダウンないプノンペンなのでなかなかツラかった滝汗


丘の上からキラキラ

ホテルに近いセブンに寄ってみたら、サンミゲルってフレーバービールやノンアルコールとかめっちゃ種類豊富なのねびっくり

ホテルの朝ご飯ブッフェは種類豊富でテンションあがる~ラブ

好きな物だけチョイスすると、こんな映えない写真になります爆  笑

そろそろ洗濯したい頃、ホテルだとお高いので、ベビさん朝からプール行ってる間に、私は走りながら見つけたローカルのランドリーに家族分の洗濯物を出しにグー

City Mallの真ん前、8kg 250ペソ (=4.37ドル)、10時過ぎに行って、14時にはできてるよ~とOK

 

プノンペンより涼しいとはいえ、思っていたより遠くて、歩いてホテル戻るのを断念、ボラカイ島で初めてのトライシクル車

乗り方がイマイチわかっていなかったけど、自分一人だからどうにでもなるっしょの勢いでウインク

 

走ってるとき、道端に立ってる人がよくいたんだけど、これはトライシクルが通るのを待ってるんだねびっくり

で、来たら手上げて乗りま~す的な電球

 

部屋に戻ってベランダからベビさんたちを覗きながらビールを飲んで生ビール


何食わぬ顔でプール合流浮き輪

 

ランチはホテルから1kmほどのオシャレなカフェがいっぱいのところでキレイすぎるビーチを眺めながらラブ

こんなビーチを眺めながらビール飲むって幸せでしかないラブラブ

 

ランチの後は乗り合いトライシクルに乗って洗濯物ピックアップ電球

乗合してたフィリピン人のお姉さんたちが片言の日本語でベビさんに話しかけてきて、ベビさんは流暢に英語で答えてるニヤニヤ


洗濯物はしっかり乾燥されて、大量なのに圧縮されてコンパクトになってて感動キラキラ

 

ちょっとCity Mallに寄ったらベビさんこうなるよねぇ。。。魂

カンボジアもだけど、日本のゲーセンの物がいっぱいうずまき

フィリピンのブランドかなぁ、このワンピース買っちゃったハート

 

最後の夜を万全で楽しみたいので、お部屋でゆるりビール飲んだりでまったり~照れ

夜はスペイン料理スプーンフォーク

続く。。。