MEGA MALL | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

ベビさん2y11m11d生後1,075日目

 

今週は旦那さんのお店Umi Labがオープンなので、当面ベビさんのお迎えからずっとワンオペナイト筋肉

パパ大好きベビさんを独り占めできるからラッキー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

日曜の午後は、わりと新しいMEGA MALLに初めて行ってきたよあしあと

Treellion Parkからそのまま行った方がイイ気がするが、日曜ランチは必ずLe Pointな我が家ナイフとフォーク

自宅から3km内で生活してた私たちが最近すごいなぁ真顔

 

入っているお店は、まぁどこも変わらないね電球

他と違うこれっていうのは、旦那さんの同郷の方のラーメン屋さんShangri-Laが出店してるのよねラーメン

マラソンシューズMETASPEEDが合わなくて、まだ厚底を諦めていない私はMAGICSPEED2を求めていたけど、asicsまだオープンしてないや~んえー

これがカンボジア、モール自体がオープンしても、Coming Soonのお店ばかり、AEON3もそうえーえーえー

 

一番の目的はベビさんを遊ばせるキッズパーク赤ちゃん

 

ここのキッズパークは大きい子供も遊べる激しいアトラクションがあるため、待っている親でカオスもやもや

なぜキレイに使えないんだと、日本人みたいなこと言っちゃうけど、ここはカンボジアパー

 

ベビさんも初めての場所にハイテンションハートハート


ドレスも着せてもらって、ヒール高いプリンセスシューズも履かせられてよろよろ、捻挫が心配タラー

電車にも乗ったし新幹線前

 


帰ろうとなってドレス脱がそうとしたら、ドレス脱ぎたくない、自分のだとチーン

ここに来る前に、どこのブランドかよくわからない子供服のお店で(私は可愛いと思えない)くすみカラーのドレスが欲しいと、パパが買わされてたのを私は知っている、86ドル魂

 

キッズパークの(ボロボロの汚れた)ドレスの方がイイって言われてパパかわいそうガーン

仕方ないので無理やり脱がせて泣いたまま帰宅車

 

家に着く頃寝ちゃってそのまま変な時間に寝てしまうzzz

1歳過ぎたあたりから、家ではお昼寝しなくなって、最近は週末土日ともお出かけで体を動かすように遊ばせまくってるから夕方眠くてご機嫌落ちちゃうのよね~タラー

 

激しい週末よきよき拍手