ネイルとフリーマーケット | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

ベビさん2y11m10d生後1,074日目

 

21kmをMETASPEEDで走って、左脛の外側を痛めてしまった模様ガーンガーンガーンガーン

右の外反母趾が痛くてかばって走ってたからかな魂

METASPEEDの先だけワイドなのがあればなぁと思うこの頃えー?

 

さて、今週末もお出かけしまくった走る人

日曜は走友会の朝練習21kmの日なので旦那さんの帰りが遅いため、ベビさん連れてネイルチェンジネイル

ベビさんも女子的なことが大好きで、ネイルしてるのをじっと見つめて楽しそうマニキュアマニキュア

 

今回はハンドもフットもだけれど、3人がかりで、大事なポイントは一番上手な子がやってくれるOK

どっちもで1時間程度、どちらかだけなら1時間なんてかからないので助かる~照れ

すべてオフ込み、デザインあり20ドル、フレンチ15ドル、ワンカラ―10ドルと安価キラキラ

 

その後は旦那さんと現地集合で、友達がフリーマーケットにお店出してるTreellion Parkへあしあと

昼前なのに暑い、溶けるチーン

 

友達が作ってるヘアゴムが可愛くってベビさん用、さらにベビさんはアクセサリーまでパパにお願い笑

私はワンピース2着買っちゃった飛び出すハート

私の銀行のアプリの調子が悪くお支払できず、ちゃっかり旦那さんに払わせたてへぺろ

野菜柄に一目ぼれしたんだけど、家で着てみたら旦那さんから、なんかNHKの番組に出てきそうだねって褒められたニヤニヤ

これ、ウエスト絞められるのウインク

これを着こなせる40歳になるんだから!!

 

ベビさんはもっとはしゃいでたいようだったけど、開始早々でお店もあまり開店してなくて、何より暑すぎて、早々に退散

結局ランチは毎度おなじみLe Pointで生ビール

 

オーナーと楽しく話しまくって、お会計せずに、お会計とも言われずに見送られて帰ってきて、後から連絡が来るという、食い逃げしちゃったじゃんかよ笑い泣き