21kmとMETASPEED | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

ベビさん2y11m8d生後1,072d


来週はシハヌークビルハーフマラソン足

出るか出ないか判断のため、今日は21kmをMETASPEED SKYで走ってみたあしあと


肉離れは完治してないため、ゆるり無理せず5:30amスタート電球


シューズの力か?

思っていたより走れるキラキラが、しかし、後半に入ると外反母趾にだいぶ痛みを感じるようにもやもや


ラスト3km痛すぎて止まってシューズの紐、最初の所をゆるゆるにして、走り切ったけれど、終わって見ると真っ赤に腫れてる(元々腫れてる)魂


←練習後冷やして落ち着いてるけど痛いもやもや


まさかのMETAもお蔵入りなのか。。。

来週のシアヌークは練習と割り切って、Jogシューズのハイパーか、薄底ターサーかネガティブ


また運命の厚底には出会えなかったタラー


朝Runは朝日がキレイだけど、最近のカンボジア暑すぎてちょっと夏バテ魂

Fun Mallに来るまでのトゥクで暑すぎて、スタッフにベビさん任せきりw